この土地に根付き、この土地のお客様の人生を見守り続ける写真館。

Q&A

予約は必要ですか?

はい。事前にお電話にてお願いいたします。

初めての子なのですが、みなさんどんな感じで撮影されますか?

決まりはございませんが、赤ちゃんお一人(お祝い着、ベビードレス)、御家族、御両家祖父母様含む御家族(お祝い着)で撮影される方が一般的です。 赤ちゃんにとって記念の一日になりますので、ぜひ皆様で御来館ください。

赤ちゃんの撮影衣装はどんな物がありますか?

当店では産着とベビードレスがございます。(お祝い着)

赤ちゃんの衣裳代はおいくらになりますか?

撮影時の衣裳は無料です。

いい表情が撮れるか心配です。

撮影時間は余裕をもって確保してあります。ミルクを飲んだり、おむつを交換したり一度寝かしつけてみたり、、それでもダメなら後日撮影でも可能です。
納得頂ける表情を撮影しましょう。

撮影してから写真の出来上りまで、どのくらいかかりますか?

基本的には、お写真お選び後約2週間頂いております。(一部商品を除く)

家族が見学に来ても大丈夫ですか?

はい、お越し頂いても結構です。
ただ、当店の店舗駐車場が3台分しかご用意がございませんので、出来るだけ乗り合わせでお越しください。

自分のカメラでも撮影できますか?

はい。ただスタジオ内撮影中は目線が外れたりするので、ご遠慮下さい。
カメラマンが撮影終了後にお持ちのカメラでご撮影下さい。
動画撮影は全てご遠慮下さい

衣装はどのくらいありますか?

赤ちゃん用の産着、ベビードレス、 7歳・5歳・3歳の七五三用の着物とドレス、タキシードが ございます。

髪の毛の量や長さが足りないかもしれないですが大丈夫ですか?

はい。付け毛や髪飾りで可愛くなります。

予約はどのくらい前から受け付けていますか?

当日でも空いていれば可能です。
また、半年先のご予約でもお決まりでしたらお受けいたします。

七五三の着物の持込はできますか?

可能です。
お願いとしまして、当店ではお直しは致しませんので事前のご用意お願い致します。
事前にお子様のサイズに合わせてから、ご確認の上お持込下さい。
また、小物や帯等が不足のないよう、お持ち込み下さい。

大人のヘアメイクや着付けもして頂けるのですか?

当店では行っておりません。美容室等でお願いいたします。

七五三のお支度の時間はどの位かかりますか?

男の子で15分位、女の子で30分位です。

修整はしてもらえますか?

はい。お選び頂いた写真は全て可能な限り修整させて頂きます。
ニキビや、クビのシワ等気になる部分がございましたらご相談下さい。

ご予約・お問い合わせはこちらまで TEL 0566-76-2035 9:00~18:00 火曜定休

PAGETOP
Copyright © Taniyama Photostudio All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.